 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

済生会川口総合病院 

済生会川口総合病院


☆診療科目
内科,精神科,神経内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,小児科,外科,整形外科,脳神経外科,呼吸器外科,皮膚科,泌尿器科,産婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,放射線科,麻酔科


☆住所
〒332-8558
川口市西川口5-11-5


☆TEL:048-253-1551


☆FAX:048-256-5703


☆email:kawaguchi@saiseikai.gr.jp


☆ホームページ⇒済生会川口総合病院

人気blogランキング
病院情報←もっと知りたい?
[ 2007/04/16 12:25 ] 済生会川口総合病院 | TB(0) | CM(37)

済生会川口総合病院

総合病院という名前から分かるとおり大きな病院でした。

だからなのでしょうか、あまり印象が良くありません。
私がシステムを良く分かっていなかったからかもしれませんが、激痛で苦しんでいて、歩けないほどの身内のものが廊下で二時間ほど待たされ、後から来た人が先に診察されてしまいました。
いまだに何故かは分かりません。

救急車で行かなかったのが行けなかったのかもしれません。激痛で苦しがっていたのにタクシーで行ってしまいました。

激痛を二時間ほどこらえていたらいつのまにか症状が軽くなり、「診察いらないね」と言っていたらやっと診察してもらえたとい
う具合でした。

参考になれば幸いです。
[ 2006/11/23 23:40 ] [ 編集 ]

待たされる

予約して行っているのに40分から1時間半くらい待たされる。
大きい病院だから仕方ないのかな。でも予約の意味って…

産婦人科:若い先生で感じはいいが説明があまりない。結局自分でネットで色々勉強して病院には経過観察の結果だけ聞きに行くって感じです。

[ 2007/02/10 15:01 ] [ 編集 ]

予約してもそんなに待つのは意味がわかりませんね。

「施設設備は大変充実しているのでお勧めします。」
「施設・設備に対してお勧め出来ます。」
「総合病院なりの設備の充実。新築です。」
全体的に設備を褒めている人が多いですけど。実際の医師の評判はどうなのでしょう?
[ 2007/04/16 12:33 ] [ 編集 ]

予約

予約しても、40分から1時間半も待たされるのですか・・・。1時間半は・・・v-217ですね。
[ 2007/06/21 11:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/05 08:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/06 15:39 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/06 16:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/06 17:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/06 21:28 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/06 23:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/07 05:30 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/07 06:19 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/13 04:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/13 05:07 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/13 06:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/13 12:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/13 12:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/13 12:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/13 12:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/14 03:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/14 04:06 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/14 04:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/14 05:19 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/14 06:08 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/16 10:12 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/16 10:50 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/16 11:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/16 11:59 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/16 12:36 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/17 21:42 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/19 09:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/19 10:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/19 10:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/19 11:31 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/19 12:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/22 18:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/25 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaguchihospital.blog84.fc2.com/tb.php/6-1ea76c97









