 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東川口病院 

東川口病院


○医療法人社団協友会 東川口病院

○〒333-0801 埼玉県川口市東川口2-10-8

○アクセス方法
 JR武蔵野線東川口駅下車 徒歩5分
 埼玉高速鉄道(南北線直通)東川口駅下車 徒歩5分
 (駅を出て線路沿いを歩いて頂いて≪けやき通り≫を左手に曲がって頂け   ればまっすぐに見えます。)

○TEL:048-295-1000

ホームページ⇒東川口病院
[ 2006/12/22 16:28 ] 東川口病院 | TB(0) | CM(5)

キツい性格の看護士がいます。二階にいるから気を付けて。
[ 2007/01/28 01:21 ] [ 編集 ]

思い遣りや優しさのない男のナースがいる。話し方がとにかく人を怒らせるような言い方。ここのナースは、全体的にあんまり態度よくない奴等は、ネームプレートわざと付けてないから、名前わかんないです。
イイ人もいるんだけど、入院していて凄い嫌な気持ちになる。
[ 2007/01/31 07:15 ] [ 編集 ]

匿名

良い病院ですよ。
それとここ、広告だらけで訳がわかりません。みにくすぎます。
[ 2007/01/31 11:22 ] [ 編集 ]

内科

内科医の良い先生が今月末にて退職しちゃいます。
[ 2007/05/21 09:44 ] [ 編集 ]

脳神経外科の看護師に人から何十万円ものお金を借りて返さない、鈴○○華って言う女性がいます。しかも、病院もグルになってかくまってます。それにかなりの嘘付き…。そんな人が人の命に関わる仕事をしてるって事が恐怖です。
[ 2010/08/28 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaguchihospital.blog84.fc2.com/tb.php/4-a2b2e789









