 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仁愛医院  

仁愛医院(仁愛病院は誤記)医療法人永健会

☆住所
埼玉県川口市川口3-2-1リプレ川口1番街1号棟102

☆TEL
048-251-5501 begin_of_the_skype_highlighting              048-251-5501      end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting              048-251-5501      end_of_the_skype_highlighting

☆診療時間
平日午前9:00~12:00 /午後14:00~20:00
土曜・日曜(第2・4)午前9:00~12:00/午後 14:00~17:00

☆診療科目
内科/小児科/皮膚科/外科

☆HP
なし

小さいですが待ち時間も長くなく、対応が早いのが嬉しいです。

人気blogランキング
病院情報←もっと知りたい?
[ 2011/01/03 20:58 ] 仁愛医院 | TB(0) | CM(39)

最近利用しました

口コミなどを見ていると好評だったので利用しました。
「土日や夜8時までやっているので通いやすい」、「個人病院だが、検査は一通りできる。内視鏡がうまい。」、「先生は日本の方ではないですが日本語は上手で不便はありませんし言葉遣いも丁寧でなによりやさしいです。薬についてもお勉強されている感があり」などでした。

実際利用してみると、その通りで初診用の用紙記入のあとすぐに先生からお声がかかり、診察室に呼ばれました。

最初は怖そうに見えましたが、丁寧でこちらの話も聞いてくれ安心できました。
[ 2007/01/29 13:43 ] [ 編集 ]

町医者の鏡!

このクチコミを拝見して身内を連れて行きました。付き添った私も医療関係職です。
不安がる身内に「心配でしたね、だいじょぶですよ、検査しましょね」と優しい言葉をかけてくださり、検査(エコー)中も「ここもだいじょぶ、よかったですね、ここも…」と緊張をほぐす言葉をかけて丁寧にすすめてくださったとのこと。
そして、家族への説明もその都度懇ろでわかりやすく、家族と相談して方針を決めてくださるので無駄な検査や投薬もありません。
看護師さんによると、胃カメラが抜群に上手だそうですよ。検診にいかがですか?
たしかに、日本語はムズカシイようですが必要な情報交換は確実にできます!患者の不安な(ぐるぐるまわる)ことばに親身に耳を傾けてくださる姿勢には頭が下がりました。
待ち時間は5分以内。
胃腸系の検査設備は大腸までひととおり揃ってます。
混んでないのが不思議。ほんとにお世話になりました!!!このサイトにも感謝☆
[ 2007/02/03 13:17 ] [ 編集 ]

確かにいいお医者さんです

待ち時間も少ないし、お医者さんの印象もそっけない感じはせず、逆に親身な感じで良かったです。
ただし、説明が簡潔すぎるというのが物足りなく感じられました。
検査結果をもう少し説明して欲しいのに「大丈夫ですね」の一言。
検査後も症状の直接的な原因が分からず不安な日々を送っていたのでセカンドオピニオンをとりに他の医院に行きましたe-263

総合的には悪くない医院です。
忙しい方には通いやすいのが大きな利点だと思います。
また診察時間も短いので時間がない人には良いと思います(早い人は10秒くらいで終わっていました)。
[ 2007/02/09 17:00 ] [ 編集 ]

仁愛医院

日曜午前、待ち時間3分でした。虎ノ門病院では3時間待った身としては超うれしい。
こちらの話をよく聞いてくれた安心感があります。カルテを書かずに目を見て話を聞いてくれるのです。他の先生は耳で聞いて目はカルテの方を向いていることが多いので…

無駄な検査はしない主義のようで(胃痛のための診察)、「薬出して様子みますか?それで良くならなければ、バリウム飲みますか?胃カメラ?」
と、こちらに判断を任せてくれます。
素人の私に判断を任せていいのか少し不安になりましたが、急を要する重症ではないとのことなのかな、と思いました。
薬も最低限のもの2種類。

良心的なお医者さんだと思います。
[ 2007/02/10 13:59 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/05 08:42 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/06 16:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/06 16:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/06 17:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/06 21:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/07 00:23 ] [ 編集 ]

No title

His bakk?ª©t?ª© considered any majority of original and of before education opponents.
[ 2011/01/07 05:53 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/07 06:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/13 04:06 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/13 05:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/13 06:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/13 12:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/13 12:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/14 03:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/14 04:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/14 04:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/14 05:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/14 06:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/16 10:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/16 10:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/16 11:24 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/16 11:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/16 11:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/16 12:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/17 21:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/19 09:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/19 10:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/19 10:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/19 11:19 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/19 11:54 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/22 17:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/24 23:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/25 00:08 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/31 11:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/23 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaguchihospital.blog84.fc2.com/tb.php/19-5161e2d8









