 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北 條 胃 腸 科 外 科(ほうじょういちょうげか・北条は誤記) 

北 條 胃 腸 科 外 科(北条胃腸外科ではありません)
    
  
救急指定、入院、各種保険、人間ドック、往診、訪問看護

専門領域 : 胃・大腸・肛門(痔核・痔瘻)の手術、 消化管内視鏡

診断設備 : 全身CT、 胃・大腸・気管支内視鏡、 レントゲン装置、 
         心電図、 超音波検査、 サーモグラフィー

治療機器 : 脊椎牽引機、 マイクロウェーブ、 レザー、 低周波

休診日     土曜日の午後  ・ 日曜日 ・ 祝祭日                  
ホームページ⇒北 條 胃 腸 科 外 科
[ 2007/10/25 11:21 ] 北條胃腸科外科 | TB(0) | CM(38)

利用経験者

病院の感じとしては普通の町医者。建物も雰囲気も。ちょっと古臭い感じです。

診察してくれたのは院長だと思いますが(ひげの生えた白髪のおじいさん)、個人的には典型的な医者だと思いました。

無知な人や、医者を盲目に信じる人には良い医者に写ると思いますが、自己解決能力や、探究心のある人にとっては物足りないように思います。コミュニケーション能力、情報提供力に難点があります。

そこで働いている看護婦?も同じような感じでした。

あと、「とりあえず入院させとけ」って雰囲気のある病院なので入院嫌いな人にはお勧めしません。
[ 2006/11/22 10:03 ] [ 編集 ]

医師(院長)は高圧的、看護婦も同様でした。看護婦さんの中にはちゃんとした人もいましたが、50才前後の人がひどかったです。
[ 2007/01/29 11:32 ] [ 編集 ]

あまり好きじゃない

主人を連れて行きました。設備は整っているようですが、説明を全然してくれない医院です。診察後、「じゃ、こちらに」と案内されたのが入院部屋でした。説明なしにいきなりだったのでびっくり。「なぜ?治療方針は?」と看護士に聞くと「は~」とため息つかれ、「院長を呼んできます」院長と話すと実は通院でも治療は可能だったので入院は断りました。せめて治療方針の説明とこちらの都合を先に聞いてくれればいいのに。
[ 2007/02/10 14:23 ] [ 編集 ]

ちょっといい印象ないですね、やはり。
お金を多く請求されたことが一度ありました。
それから行くのを辞めましたけど。
[ 2007/02/22 11:31 ] [ 編集 ]

主人が胃の痛みがひどいときに行きましたが、タバコを吸うと話したら、禁煙の話ばかりで胃の痛みの診察はおまけ程度しかしてくれなかったようです。
他でもいい話は聞きません。
[ 2007/02/22 19:37 ] [ 編集 ]

ちょっとした怪我や高齢者の電気治療に通う所でしょう
風邪でもいいけど点滴されて漢方薬だのたくさん出されて結構な金額になります
大腸癌の検査、ものすごーーーく痛かった(T_T)
遠くから通う所ではないけど近くにあればちょっとしたことには便利です
[ 2007/10/23 13:34 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/05 08:42 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/06 16:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/06 16:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/06 17:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/06 21:54 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/07 00:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/07 05:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/07 06:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/13 03:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/13 04:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/13 05:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/13 11:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/13 11:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/13 11:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/14 03:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/14 03:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/14 04:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/14 05:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/14 05:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/16 09:59 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/16 10:37 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/16 11:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/16 11:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/16 12:24 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/17 22:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/19 09:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/19 10:02 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/19 10:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/19 11:06 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/19 11:42 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/22 17:36 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/24 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaguchihospital.blog84.fc2.com/tb.php/12-d9d63fa8









